負け犬受験生が、東大目指してオナ禁、筋トレ、昼抜1年

ストイックとは対極な自分に甘い負け犬です。怠けないように、暖かく見守って(監視)ください。

3日坊主

とりあえず、オナ禁と筋トレは今の所順調です。  星が綺麗でした…笑

今日は学校の日でしたが、授業以外で7時間ほど勉強できました。(質はともかく…(・・;) )

このブログをつける事で良い習慣を維持できればいいなと思ってます。



なにごとも習慣化してしまえばそれ程辛くは無いものだと思います。
逆に言うと、それまでは厳しい道のりだと思います。
明日は、3日目ですが3日坊主にならない様に気合を入れていきたいと思います。

オナ禁2日目ですが、してた時よりも眠くなる頻度が少し減った様な気がします。(あくまで個人の主観ですが)


思い返すと、平均して1日1時間くらいはしてた気がします。高校3年間だと1000時間ですか…恐ろしいですね。

ここで一言     

性欲を制する者が受験を制す

テキトーに考えた この言葉をモットーにしてこれからも勉強していこうと思います。     
 ちょっと画像の広告が気になりますね…~_~;
f:id:zy2kx1j25k2z7e301:20160113004825p:image