負け犬受験生が、東大目指してオナ禁、筋トレ、昼抜1年

ストイックとは対極な自分に甘い負け犬です。怠けないように、暖かく見守って(監視)ください。

浪人

ブログのタイトルに東大目指して1年とありますが、自分はまだ現役生なので本来ならば今が勝負時なのです。 例のごとく3年間雀の涙ほどしか勉強してこなかったので、かなりヤバイです。

そんなヤツでも1年間死ぬ気でやれば東大合格出来るんじゃないか、ということでこのブログを始めました。

最初から浪人前提みたいになっていますが、当然、現役で行けるなら行きたいです。しかし現実的には東大の2次はおろか足切りのラインすら危うく、他の国立大学の合格レベルにも全然達してい無いというのが実感です。

まぁ、まぐれで書いた答えが神がかり的に当たって合格するということもありますが、今の自分だと、替え玉を送って受験してバレずに合格する確率の方が高い気がします(笑)



ですが、現役のこの時期に頑張れないやつは浪人しても伸びないとよく言われるので、今はやれるだけやろうと思います。



このブログは一応受験の事とか書きますが、並行してオナ禁と効果の実証も書いていこうと思います。

勉強だけしてても体に悪いし効率も悪くなるので筋トレ継続していこうと思います。


とりあえずのオナ禁の目標は1ヶ月
                     筋トレの目標は6パックを作る。という事でやっていきます。





自分は劣等感が強く、人一倍人目を気にして行動しているようなカスなので、色々な人に見て貰えれば、それが良いプレッシャーになってハッパがかかると思うし、ありがたいです。



厳しい意見でも勉強のアドバイスでも是非お願いします。