負け犬受験生が、東大目指してオナ禁、筋トレ、昼抜1年

ストイックとは対極な自分に甘い負け犬です。怠けないように、暖かく見守って(監視)ください。

オナ禁のコツ5箇条

f:id:zy2kx1j25k2z7e301:20160114172348j:image
自分は今までも何度かオナ禁にチャレンジしましたが、1ヶ月を超えた事はなく、最長3週間ほどてをした。

オナ禁中1人で家にいるとつい、漫画やTVなどを見てしまい、エロいシーンとかたまたま見ちゃうとスイッチが入り、抜かなければいいかと、スマホを取り出してエロいネットサーフィンをして、時間を浪費した挙句やってしまう…という最悪のパターンが多々ありました。

今回は1年間のオナ禁を目標としてるのでこれまでの反省を活かします。

今までの失敗パターンは

1.何日かオナ禁する

2.1人の時ふとエロいものを見てしまう。

3.ムラムラする。

4.スマホを取り出しネットサーフィン

5.オナ禁失敗!

という感じです。



長期オナ禁を実現する為には、この流れを断ち切る必要があります。


自分は、意思が弱いので精神力だけで乗り越えられません。なので、この流れを妨げるルールを幾つか設定します 。



ルール   5箇条

1.極力部屋で1人で勉強しない。

さすがに、公共の場だと出来ないので、図書館やカフェや学校で勉強して、家にいる時は家族がいる空間でする事でリスクを減らします。


2.家にいる時はスマホの電源を切り、自宅の郵便受けに入れておく。

ふとテレビや漫画でムラっときた時も、スマホをわざわざ外まで取りに行くのも面倒なのでそれ以上までいかない…



3.したくなったら走る‼️ 

どうせ、毎日走らなきゃなので丁度いいです。


4.TVは食事中だけ、漫画は、歯磨き中だけしか見ない。

TVとまんがの時間が相対的に減るのでリスクが減る…かな。


5.あそこに、唐辛子を塗る。

激痛で、オナニーどころじゃなくなると思います《まだ、やった事ないですが》
コレは最終手段です。





一応こんな感じでオナ禁1年頑張っていこうと思います。ちなみに今4日目ですが、髭のノビが遅くなりました。あと、顔が脂っぽくなくなったかな。




今までは、夜寝る前にまとめて記事を書いて投稿してましたが、家にいる時はスマホを郵便受けに入れることにしたので、日中、家にいない時で勉強の合間にちょくちょく記事を書いて投稿しようと思います。




センターまであと2日… 

いままでもっと勉強しておけば良かったなぁ…