負け犬受験生が、東大目指してオナ禁、筋トレ、昼抜1年

ストイックとは対極な自分に甘い負け犬です。怠けないように、暖かく見守って(監視)ください。

ハンドマジック勉強法‼️

やる気は無くても勉強はやらなきゃいけない…そんな時ふと、ネットサーフィンしていて見つけたのがハンドマジック勉強法です。ハンドマジック勉強法(勝手に命名)は、別に手から魔法を出したりとかでは無く、その日にやらなきゃいけない課題を手にマジックで…

フヌケ症候群

センター終わって2日…点取れないことは予想してたけど…どうせ来年あるから。と開き直ってる自分がいます~_~;今後センターリサーチの結果を見て、東大の足切りを万が一越えてたら、来年のために、雰囲気とか体験する為にダメ元でうけるか、他のところを受ける…

センター を終えて…

今年の問題は国語が易しめで、数学が難化したらしいです。試験を受けての感想は…自分の実力不足を痛感しました…今まで全然勉強してこなかったとはいえ、11月に部活を引退してから、3ヶ月も期間がありました。人より要領も悪いのにもかかわらず、ついついテレ…

センター1日目

初日が終わりました! 手応えは…置いといて明日もあるので、今日の事は振り返らず、今から数学と、理科の基本を確認します。^o^精神力強化のために、昼抜き1年と書いたのですが、今日と明日は昼に弁当食べることにしました。オナ禁は無事5日…順調です。今日…

センター前日…

こんにちはいよいよ明日です。この日のためにみんな3年間勉強頑張ってきので明日は全力ベストを尽くします‼️とか言ってみたいですけど…ほとんど勉強せずにきて、最後、2.3ヶ月くらい普通の受験生並みに勉強したところで…なんていってもしゃーないので、ダメ…

オナ禁のコツ5箇条

自分は今までも何度かオナ禁にチャレンジしましたが、1ヶ月を超えた事はなく、最長3週間ほどてをした。オナ禁中1人で家にいるとつい、漫画やTVなどを見てしまい、エロいシーンとかたまたま見ちゃうとスイッチが入り、抜かなければいいかと、スマホを取り出し…

江戸時代

なんとか無事3日目も継続出来ました。途中したい衝動に駆られましたが、ランニングで気を紛らわしました。笑さて、センター試験まであと2日となりましたが、イマイチ実感がありません。やはり、今までの努力が足りなかったからなのかなぁ…なんて言っても仕方…

3日坊主

とりあえず、オナ禁と筋トレは今の所順調です。 星が綺麗でした…笑今日は学校の日でしたが、授業以外で7時間ほど勉強できました。(質はともかく…(・・;) )このブログをつける事で良い習慣を維持できればいいなと思ってます。なにごとも習慣化してしまえばそ…

浪人

ブログのタイトルに東大目指して1年とありますが、自分はまだ現役生なので本来ならば今が勝負時なのです。 例のごとく3年間雀の涙ほどしか勉強してこなかったので、かなりヤバイです。そんなヤツでも1年間死ぬ気でやれば東大合格出来るんじゃないか、という…

おはようございます

なんだかんだ言っても、やっぱりオナ禁すると目覚めが良いです。今日も1日目標達成できるよう頑張ります。

オナ禁1日目

さすがに1日程度のオナ禁じゃ効果がイマイチなので、もっと継続していこうと思ってます。なんとか、昨日書いていたことは実行しました。勉強時間も10時間くらいやってました。3日坊主で終わらないように、毎日この生活を続けようと思います。センターまであ…

はじめまして

自分はこれまで自分にも親にも周りにも甘えて生きてきました。 今高3でセンター1週間前に何やってんだって話ですが。人一倍劣等感が強く、不甲斐ない今の現状を現実逃避しようとして、辛い事から逃げています。屑です。東大は幼い頃から憧れてた大学。しかし…